潜航モード中の爆発の大中小と、
チェリー後の子役成立(入賞)のカウントを行う事で算出。
すでに解析である程度の数値は出てるから、それを参考に。
画面構成は、、、
メイン画面 | 潜航モードのカウント、チェリー後のカウント、予測結果表示への遷移 |
潜航モードのカウント画面 | 子役ごとの爆発の大きさをカウント |
チェリー後のカウント画面 | 潜航モード(画面は通常)の残りゲーム数の表示 子役ごとのカウント、チェリー追加成立時のゲーム数の加算 |
予測結果表示画面 | それぞれのカウント結果より溜まっているpointを算出し、継続率を表示 |
こんなとこかな。
せっかくだから2027の素材使いたいのでJPSに問合わせ中。
(全然返事こないや)
因みに、2027の全国設置台数は100件以下。。。(爆)
0 件のコメント:
コメントを投稿