2012年5月6日日曜日

休みボケだわ。。。

G.W.も今日でおしまい。
sirocoは帰省していたので、PCを触らない生活をしていました。
(PC持って帰る時もあるんだけどね、ネット環境がないんだわ。。。)

新しいアプリも無事に公開でき、ありがたいことにブログにコメントまで頂き、
順調にインストール数が伸びてくれればいいな~と思う今日この頃。
次のアプリのアイデアが浮かんでしまったので、
またぽちぽち作っていこうと思います。

Forest君用の勉強資料もそろそろ進めないといけないな~(-_-;)

明日あたりGalaxyNexusが届くから色々と弄りたいし(rootとったり)。

なんとなく休みボケでPGする気起きないから、近況報告でした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿