2012年1月27日金曜日

やはりゲーマか。。。

「こんにちは赤ちゃん」をマーケットにUPしてから、2週間とすこし経ちました。
ダウンロードも思っていたより伸びていて、嬉しく思います。

既に何度かアップデートをしましたが、
今回の ver1.4.0 でランダムにテーマを変更する機能を付けてみました。
「おっ、今日は水玉か!」的な感覚で使ってもらえるといいですね。
sirocoはこういう遊び心が大好きです~。

因みに、、、
遊び心と言ったら、実は、もう一つ機能を追加しています。
ある事をすると、普段は選べないテーマが選択可能になる仕様です。
いわゆる裏技ってやつですね。
(こういうこと考えるあたりはゲーマっぽいかな。。。)

過去のblogの内容にヒントが隠されているので、
暇な人は探してみてください(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿