2012年1月8日日曜日

アプリ完成!

siroco作のアプリが、やっと完成しました。
本当は昨年のうちにマーケットにアップしたかったんですが、
年末はなにかとバタバタしてしまって無理でしたorz

作ったアプリですが、以前blogで発言していた「閃きカメラ」では無くて、
「こんにちは赤ちゃん」というアプリです。

妊婦さん向けのアプリで、妊娠予定日から妊娠月齢を計算してウィジェット表示する、簡単なアプリです。
ウィジェットをクリックする事でその月の情報、たとえば赤ちゃんの身長・体重などを表示させます。
ネットや本で調べるのが面倒な時に簡単に見れたら、、、と思って作りました。

現在はマーケット公開に向けて準備しています。
公開予定は2012/1/11です。

公開したらまたblogにupします。

0 件のコメント:

コメントを投稿